【ひなろじ】第1話 出てくるキャラが全員美少女…だと…

こんにちは、ろぽです。

先程視聴した”ひなろじ”の第1話の感想をツラツラ書いていこうと思います。

 

第1話~第3話まで視聴した結果からの感想を記事にまとめました。

第1話~第3話の感想はコチラ!

 

第2話の感想はコチラ!



 

第1話のあらすじ

ホッカイドウにあるピラリ学園に入学してきた小国のお姫様・リオン。

憧れのニーナや新しいクラスメイトとの楽しい学園生活が始まる……はずが、どうやら怪しい雰囲気。

リオンはSクラスの資格である大事なモノを持っていなかったらしくて……。

 

 

”ひなろじ”公式サイトはコチラ


”ひなろじ”1話について

 

全体的にキャラがカワイイ!!!!

公式サイトのキャラをご確認頂ければ分かるかと思いますが、ホントカワイイですよ。

 

 

1話は登場キャラの紹介がメインとなっていました。それぞれのキャラはこんな感じですよ~、てな具合ですね。

てっきり、1話の題名”可愛いひなには旅をさせろ”通りに旅をするもんだと思っていら、冒頭1分足らずで旅終了(笑

3分クッ○ング並みの早業でした。

 

 

あと、少し気になったのが、男性が一人もいなかったことですかね。

分け合ってなのか、それとも単純に百合百合した感じを表したいだけなのか…。

まぁ、恐らく後者でしょうね。

 

 

1話としては、結構詰め込まれていたと思います。変身、お風呂、学園などなど…。

平和となったこの世界で一体何が起こっていくのか、先生の発言等々、色々気になるところが満載な1話でした。

 

 

さて、では最後に今週の気になったシーンをご紹介します。

それはコチラ!!

あのポーズを彷彿とさせる感じがね!ちょっと埃がついてる感じが…。まぁ、向きは逆ですが。

 

ちなみに、あのポーズ↓

 


ひなろじ:関連商品

 

アニメ

ひなろじ ~from Luck & Logic~ Blu-ray 上巻 (特装限定版)

 


ひなろじ ~from Luck & Logic~ Blu-ray 下巻 (特装限定版)

 

OPテーマ

TVアニメ『ひなろじ~from Luck & Logic~』OP主題歌「BUTTERFLY EFFECTOR」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る