【ひなろじ】第2話 まだ慌てるような年齢では…

こんにちは、ろぽです。

相変わらず、”ひなろじ”のキャラは可愛いですね。

自分の中での今期の癒され枠です。

 

それでは第2話の感想をツラツラ書いていこうと思います。

 

第1話~第3話まで視聴した結果からの感想を記事にまとめました。

第1話~第3話の感想はコチラ!

 

第3話の感想はコチラ!    第1話の感想はコチラ!

 



 

第2話のあらすじ

一晩明け、リオンにはいきなりのテストが待っていました。
結果は思わしくなく、元気のないリオン。

夕子たち生徒会メンバーと夕子手作りクッキーのおかげで元気を取り戻します。
そして迎えた初めての盟約。自分の思いを伝えたリオンにローザはどう応えるのでしょうか。

”ひなろじ”公式サイトはコチラ


【感想】”ひなろじ”2話について

 

ニーナさんにスポットが当たっていたかなと思います。

ニーナさんが学校に行っている理由、その状況についてどう思っているかなど、色々考えさせられる回でした。

 

沢山の仲間と触れ合い、どのように変わっていくのか、今後が楽しみです。

 

 

 

各シーンで気になったところにちょいちょいコメントを入れていきます。

 

OP映像来ましたね。あー、可愛いじゃぁぁぁぁ。

そして、変身した服装凄いことになってるな…。君たち、恥じらいはないのかね?実にけしからん。

 

…あ、時にカメラさん、今度は下からのアングルで映してもらえませんかね?

 

 

 

bandicam 2017-07-08 22-57-45-381

守りたい、この寝顔。

 

 

WS000598

bandicam 2017-07-08 22-57-47-579

この子達は人をダメにするね。

自分も毎朝起こされて着替えを手伝ってもらいたいです。

 

 

WS000605

アイエェェェテストナンデェェェェェ!!!!

登校二日目にして、テスト…そら、泣きますわ。

 

 

WS000613

変わってくれ!頼む!!!!

…ただ、変わってもらったら、秒で警察に連行されるだろうな。

 

 

 

この微笑ましい光景を見てヤキモチ妬く生徒会長可愛いな~。

 

 

 

 

WS000643

WS000645

変身のバンク、カッコいいですな!

そして、相変わらずとても良い服装ですね。

そんな防御なさそうな装備で大丈夫か?(一般論)

 

大丈夫だ!問題ない!!!(視聴者)

 

 

敗因は防御の装甲ですかね。

 

 

WS000668

WS000670

20歳を超えると能力が衰えていく…!?

てか、24歳をババア扱いするなよ!むしろ全然ウェルカムだよ!!!

 

 

 

WS000671

WS000676

ローサさんご来店!

今後の活躍に期待ですね~。

 

 

 

これ見る度、マドまぎが頭を過ります。

 

 

変身シーンメチャ気合入ってますね。

そして、第一人称が”わらわ”になってるのがちょっと気になりますな。

 

 

日を跨いで楽しむって大事ですよね。(意味深

 

 

自分も花よりおにぎり派です。

 

 

WS000685

ニーナさんの過去。

なるほど、協調性に欠けるタイプか…。

 

 

 

養ってほしい(直球

 

 

 

WS000689

毎回お風呂シーンあるんですかね!

しかし、先輩チチでか!!

 

 

WS000692

今日は楽しいピクニック。

そして手作りお弁当…。羨ましい…。

 

 

爆発も毎回あるのかな?

 

 

WS000704

WS000713

綺麗ですな~。

会社の花見もこれぐらい楽しめれば良いんだけどな…。

 

 

これは可愛い。異論は認めない。

 

 

WS000719

良い飲みっぷりですね。

是非一緒に杯を交わしたいところです。

 

 

EDがぬるぬる動いてあざとい…。

 

 

 

さて、では最後に今週の気になったシーンをご紹介します。

それはコチラ!!

ヒロイン、まさかの辱め(モロ出し)を2週に渡って放送される。

 


ひなろじ:関連商品

 

アニメ

ひなろじ ~from Luck & Logic~ Blu-ray 上巻 (特装限定版)

 


ひなろじ ~from Luck & Logic~ Blu-ray 下巻 (特装限定版)

 

OPテーマ

TVアニメ『ひなろじ~from Luck & Logic~』OP主題歌「BUTTERFLY EFFECTOR」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る