【はじめてのギャル】第1話 感想 あ、これエロいやつだ!

 

はじめてのギャル:感想

何も考えずに見られるアニメって結構重宝しますよね。

色々と主人公の勇気に驚きを隠せない第1話でした。いや、友達に言われたからってあんなこと出来ないと思うんだ。

まぁ、でもそれを上回るほどの殺意を感じたのも事実ですがね。

しかし、女性ってやっぱり男性がどこ見ているか分かるもんなんですかね…。こっちは上手く工夫しているつもりなんですけど。

そして、地上波は規制だらけでしたね。これはBDに期待しておきましょう。

声優さんの演技も良い感じだし、頭空っぽにして見られるアニメなので今後も楽しみにしたいと思います。

 

 

それでは第1話の各シーンで気になったところにちょくちょくコメント入れていきます。

 

第2話の感想はコチラ! 第2話を視聴後に更新予定です。

 

第1話 はじめての土下座

DT(ドーテイ)を卒業したくてたまらないお年頃の高校生・羽柴ジュンイチは、悪友たちにそそのかされてクラスメイトのギャル・八女ゆかなに告白することになってしまう。

「お願いです! どうか俺と付き合ってくださぁぁぁい!!」

全力で土下座するジュンイチに、ゆかなは「マジキモいんだけど」と冷ややかなリアクション……だったのだが、話は思わぬ方向へと展開していく。

ゆかなの口から飛び出した、意外なひと言とは!?

はじめてのギャル公式サイトはコチラ!



 


はじめてのギャル:コメント

はじめてのギャル 1話 感想 3

開幕からひでぇな(笑

しかし、このアングルから見えるってことは相当短いですよね。

 

 

ancb0001

ancb0002

ありがとうございます!

 

 

ancb00402

ancb00400

OPの作詞がモモーイじゃないですか!

しかし、開幕規制とはまたギネス級の速さですね。

 

 

ancb00184

なんだ、この凶器は…。

さっきのおパンツ様とは違う子かな?

 

 

ancb00332

せめて出会いの季節らしい感じで登場しろよ(笑

何で月曜日が始まった社会人みたいな顔してんだよ!!

 

 

ancb00367

ああ…周りがこれか…なら納得ですわ。

 

 

ancb00382

ancb00427

モテないだろうなオーラがヒシヒシと伝わってきますね。

でも、メガネ君は髪の毛を整えればイケメンになると思うんだ。

 

 

ancb00428

ancb00438

この学校、妊娠率ヤバそうですな。

 

 

ancb00457

ancb00465

これ、共学だと普通の後継なのでしょうか。

自分の高校、女性が極端に少なかったので全く分かりません。

 

 

ancb00480

おぼっちゃま君みたいな頭してるやつ、今とてもヤヴァイ発言しなかったか…?

 

 

ancb00530

ancb00403

ancb00550

主人公のイメージです。

現実は非情です。

 

 

ancb00561

大事なのでもう一度…。

現実は非情です。

 

 

ancb00575

ancb00589

…は?

 

 

ancb00607

ancb00614

数秒前に同情した自分がバカだった。

ないわー、この主人公に殺意しか湧かないわー。

 

 

はじめてのギャル 1話 感想 627

ancb00651

ancb00671

こんな妹いねぇよ!!!

周りから「ひがみ乙」とか言われても自分はこの主人公を許せそうにありません!!

 

 

ancb00700

お巡りさん、こいつです。

 

 

ancb00705

ancb00721

幼馴染…?え、妹じゃないの?

うん、ギルティ☆

てか、お弁当ってことは家族公認なのでは…?

 

 

ancb00750

チミたち、そこ望むところはマズくないかい?

 

 

xffxngfx

ancb00786

やっぱり、○学生は最高だぜ!

でも、こんなにデカいおっぱいはノーサンキューですわ。

 

 

ancb00802

ancb00813

ancb00823

こういうバカなこと言える友達って良いですよね。

 

 

ancb00833

ancb00860

何だろう、言ってることは最低だけど、神々しい…。

 

 

ancb00865

ancb00879

ancb00897

…は?

いや、男子高校生ってこんな気軽に女子生徒から話しかけられるもんなんですか?

 

 

ancb00907

ancb00930

こいつ、非リア充の皮を被ったリア充だ!!!

 

 

ancb00958

天使かな?

 

 

ancb00978

ancb00995

ancb01006

おっぱいの大きさとしてはあのぐらいか少し大きいぐらいがベストだと思うんですよ。

 

 

ancb01051

DT大百科(笑

何それちょっと読みたい。

 

 

ancb01076

ancb01082

ancb01095

ancb01122

こいつらの行動力に乾杯。

 

 

ancb01132

ancb01148

ancb01169

これがDTを拗らせたやつらの末路か…。

しかし、3人共良い笑顔すぎる。(笑

 

 

ancb01178

ancb01188

ancb01193

ancb01209

ギャルは怖いもの知らず!!

てか、エロ本よりエロいの目の前にいらっしゃるじゃないですか。

 

 

ancb01214

ancb01221

彼女には素質がありますね。

 

 

ancb01228

はじめてのギャル 1話 感想 1260

ばっか!そこはすかさず「ありがとうございます!」だろうが!!

 

 

ancb01304

チミたち、ぶれないですな。

…って、お巡りさん、真ん中のやつです。

 

 

ancb01326

ギャル=ビッチ

ビッチ=押しに弱い

完璧な方程式ですね。

 

 

ancb01380

ancb01397

ancb01410

一番信用ならないところからのソースでした。

はい、解散!!

 

 

ancb01423

DTはエロ雑誌を真に受けるからDTなんですよ。

 

 

ancb01438

ancb01457

主人公のイメージです。

 

 

ancb01470

ancb01473

ancb01480

ancb01486

良いアングルと表情ですね。

ビッチ最高かよ。

 

 

ancb01498

ancb01509

ancb01515

ancb01538

ancb01549

ancb01568

これはBlu-rayが楽しみですね。

あーしさん可愛すぎる。

 

 

ancb01585

ancb01591

アウトォォォォォ

 

 

はじめてのギャル 1話 感想 1628

ancb01640

妄想してたら凄い役に抜擢されていた件。

 

 

ancb01663

ancb01675

大正義”土下座”

しかしこの男、AVの見過ぎである。

 

 

ancb01719

ancb01710

素晴らしい連携だけど、やっていることは最低。

 

 

ancb01744

ancb01749

ancb01754

下駄箱の手紙とか青春じゃないですか!!

ただ、ギャル達の恰好のせいか、どうにも青春と受け取り辛いです…。

 

 

ancb01768

ancb01785

ホント凄い恰好してますな。

あ、カメラさんもう少し下から撮ってもらえます?

 

 

ancb01818

ancb01828

ancb01840

色々察したのかな?

しかしこのキタエリ、ノリノリである。

 

 

ancb00425

ancb00426

ちゃんと来てくれてる辺り、ギャルではないような気もしますが。

 

 

ancb02032

ancb02041

この行動力は男子高校生のそれですな。

 

 

ancb02061

ancb02067

ancb02080

漢のケツはノーサンキューです。

 

 

ancb02089

ancb02094

ancb02096

このノリ、監獄学園(プリズンスクール)を思い出しますね。

 

 

ancb02113

ancb02123

エロいことで頭がいっぱいのときって謎の自信が湧いてきますよね。

 

 

ancb02142

ancb02157

それでも自分は土下座告白する勇気は湧いてきませんがね。

 

 

ancb02162

ancb02168

ですよねー。

 

はじめてのギャル 1話 感想 2178

ancb02181

おお、ちゃんと認知してもらっているではないですか。

これは朗報。

 

 

ancb02240

ancb02262

この主人公、妄想逞しいな。(笑

 

 

ancb02275

ancb02292

大学デビューって今失敗してたら大学でも絶対失敗するから!!

 

 

ancb02298

ancb02300

ancb02314

ancb02333

おわかり頂けただろうか?

そう、パンツである。

 

 

ancb02369

ancb02377

初めて拒否した瞬間である。

 

 

ancb02392

ancb02408

ancb02418

こいつ、ロックオンしやがった!!

 

 

ancb02431

ancb02439

早くも崖っぷち(笑

 

 

ancb02483

ancb02489

ancb02510

ギャルはエスパーだった!!

 

 

ancb02515

ancb02522

下はノーガード(笑

こいつ、そんなツッコミが出来る程、心に余裕があったとは…。

 

 

ancb02527

男子高校生なんて、考えていることの7割ぐらいがエロいことですよ。

 

 

ancb02559

ancb02572

ancb02587

DTだから襲う勇気もないと思いますがね。

 

 

ancb02606

ancb02620

あれ?これ思ってた以上にあーしさんの好感度高くないか?

真面目に話せば落とせるぞ。

 

 

ancb02632

ancb02636

ancb02640

ancb02650

何かヤヴァイの来た。

 

 

ancb02672

ancb02684

ancb02689

はじめてのギャル 1話 感想 2697

ancb02703

理性って、エロの前には無力ですよね。

 

 

ancb02722

ancb02726

気づいてたぁぁぁぁぁ!!!!

 

ancb02746

確かに、あーしさん被害者ですな。

まぁでも、上向いたら偶々目に入っただけなのにそんなこと言われるのは心外ですよ。

 

 

ancb02774

ancb02794

あーしさん、DTの扱い方を熟知してらっしゃる。

 

 

ancb02841

ancb02860

ancb02876

あれ?これ妄想じゃないですよね?

え、どういうこと!?

やっぱり主人公は主人公補正に守られてるってこと??

 

 

ancb02882

ancb02893

ancb02906

ancb02927

ancb02938

あんなこと言われたらDTじゃなくても見るわ!!

…見るよね?

 

 

ancb02950

あ、これガチトーンなやつや!

 

 

ancb02987

ancb02999

ancb03021

何故気が付かない!!

だからお前さんはDTなんだ!!!

 

 

ancb03035

ancb03054

え、何これ羨ましい。

 

 

ancb03059

ancb03068

ancb03073

やっぱりギャルってチョロイですね。

あのバイブル、侮れんな…。

 

 

さて、では最後に今週の気になったシーンをご紹介します。

それはコチラ!!

 

ancb02893

これ、手で隠してはいますが、全然問題ないぐらい眼福だと思うのですよ。

てか、隠していることでエロスがさらに引き立ってると思います。

 

 


はじめてのギャル:関連商品

 

アニメ


はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻

 

漫画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る